スポンサーサイト


愛犬が8歳の誕生日を迎えました!

ええっと、1年以上更新していなかったブログ。。。
愛犬の8歳の誕生日を期に復活させることにしましたー!

だって、そもそも愛犬の成長記録をつけたくて
始めたブログ。
そのうち、テーマは拡がり、ドネーションサイトのことだったり、
子供のことだったり、、となっておりました。

しかーし、もともとは、愛犬との暮らしの記録です。
8歳というと、シニアねーと言われますが
20歳は当たり前、ギネスを狙えるくらい長生きして
もらうつもりなので、細々記録をしていきたいと
思いますー!!


今年は、特にパーティをしませんでした。

家でいただいたケーキでお祝!

CIMG4356.jpg


小さい頃、超ハイテンションのハッスル犬として名を馳せ、
青年期、年下のオスを上手にしかりつけ、
そして人間でいうと
40代なかばとなった愛犬です。
だいぶ白い毛が増えてきました。
うっすらと目も白くなってきてます。

苦労も楽しみも共に過ごし、どんどんと
お互い分かりあえているような気がします。

特に、私に子供が出来てからは、トゥルーが
我慢することも多々。
最初はかなりストレスをためていましたが、
今はうっとおしく感じつつも、
受け流してくれており、
こうゆうふうに愛犬との関係も変わっていくのが
とても心地よく思っています。


これからも、よろしくね、トゥルー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ERI

Author:ERI
株式会社リクルートで、中途採用情報誌に始まり結婚情報誌「ゼクシィ」の創刊メンバー、その後ゼクシィブランドのムック版「海外ウエディング」「インテリア」「ドレス」等の媒体立ち上げの編集制作、クリエイティブディレクター。14年の勤務後、ヘアサロン経営者となる。小さいころから、無類の動物好き。2011年9月オープンの、動物のためのオンライン寄付サイト「アニマル・ドネーション」代表/マネジメントディレクター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
