スポンサーサイト


育児本をいただきました♪

昨日に出産したら、70億人目…だったのに、
兆候はなく…

今日だったら、2011年11月1日 ゾロメを狙えたのに
やっぱり兆候はなく…


出産する病院の助産師さんにばったり会い、
いろいろ聞いてみましたが、
お腹の子のみぞ知るということで
日常をフツーに過ごしております。。。



以前、同僚だったお友達から
素敵なプレゼントをいただきました★
2011-10-30 19.30.31

出産迄の本は、これまた友達から
段ボール2箱分借りて読み、
自分でもいろいろと買いました、が
生んだあとの本は、さほど…。

この本は、お友達自身の経験をもとに
彼女が編集した自信作、とういうことで
すごーく細かい気づかいの出来ている2冊です!!


「こんなはずじゃなかった!?」と、育児では
理想とはかけ離れるようで

どうなるのかなぁ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう「神のみぞ知る」なんすよ

初産は特にタイミング読みにくいらしいので、「うっしゃ~!!
そろそろ顔を見せてやるか」と彼が思うまでノンビリ穏やかに
過ごされて下さい。
ウチはムスコ4人ですが、早かったり遅かったりイロイロでした。
まあ、私が生んだわけではナイですが...
sidetitleプロフィールsidetitle

ERI

Author:ERI
株式会社リクルートで、中途採用情報誌に始まり結婚情報誌「ゼクシィ」の創刊メンバー、その後ゼクシィブランドのムック版「海外ウエディング」「インテリア」「ドレス」等の媒体立ち上げの編集制作、クリエイティブディレクター。14年の勤務後、ヘアサロン経営者となる。小さいころから、無類の動物好き。2011年9月オープンの、動物のためのオンライン寄付サイト「アニマル・ドネーション」代表/マネジメントディレクター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
