

お友達が運営するサイト★キャンディシュシュ

いよいよ今週が出産予定日となりました!
10月31日に出産すると、70億人目に認定されるそうで★
どうなることか、ドキドキです!


さて、以前の職場の同僚が今年の6月にオープンさせた
BABY GOODSのサイトです。

キャンディシュシュ

超ラブリーで上質なグッズが揃えられています♪
お買いものしたものが届きました!


2011-10-27 13.20.02
「オレ、ボールいれたった!」

…必ず、宅配便が来たら、なんかイタズラしたがります♪

2011-10-27 13.20.35
「ホリホリホリーーー!!!」

…すごくかわいくパッケージされている紙を、やぶきまわります(苦笑)

2011-10-27 13.20.44
「てへ♪」


2011-10-27 13.23.12
…タオルと肌着を購入♪

2011-10-27 13.26.02
写真じゃわかりにくいですが、とても質がよいです~!
くまちゃんの柄なんですが、見えませんね♪


コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですネ

出産を控えてブログデザインも一新ですか~!!
ウチはどちらが生まれて来るか、その日まで楽しみに取って置く
タイプだったので事前に赤ちゃんの性別を聞くことはしません
でしたが、衣里さんチはいかがですか?
タオルと肌着はSimple is Bestなチョイスなので、衣里さんチも
どちらでもOKなようにしているのかナーと想像しています。
とにかく元気に生まれてくれればどちらでもカンケイないですよネ。
では、安産をお祈りいたします。

Re: いよいよですネ

ありがとうございます<(_ _)>
ウチは合理的なので、性別は教えてもらってます。
男の子です~。
いよいよなので、がんばります~!

> 出産を控えてブログデザインも一新ですか~!!
> ウチはどちらが生まれて来るか、その日まで楽しみに取って置く
> タイプだったので事前に赤ちゃんの性別を聞くことはしません
> でしたが、衣里さんチはいかがですか?
> タオルと肌着はSimple is Bestなチョイスなので、衣里さんチも
> どちらでもOKなようにしているのかナーと想像しています。
> とにかく元気に生まれてくれればどちらでもカンケイないですよネ。
> では、安産をお祈りいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

ERI

Author:ERI
株式会社リクルートで、中途採用情報誌に始まり結婚情報誌「ゼクシィ」の創刊メンバー、その後ゼクシィブランドのムック版「海外ウエディング」「インテリア」「ドレス」等の媒体立ち上げの編集制作、クリエイティブディレクター。14年の勤務後、ヘアサロン経営者となる。小さいころから、無類の動物好き。2011年9月オープンの、動物のためのオンライン寄付サイト「アニマル・ドネーション」代表/マネジメントディレクター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
