

アニマル・ドネーション 着々と…♪

7月末にアニマル・ドネーションがプレオープン。

そして、9月半ばに、機能を充実させグランドオープン♪

その間、すっかりこの個人ブログから遠ざかっておりました<(_ _)>


でも、トゥルーを飼ってから、6年以上続けているこのブログ。。。

私のとっては、最初は犬バカを露呈しただけの親バカブログでした。
その後は、問題意識に目覚め、動物のための寄付サイトを立ち上げるにいたる
貴重な記録ブログとなっています。


がんばって、続けていきますよ!
というふうに、今、自分にカツを入れました(苦笑)


さてさて、アニマル・ドネーション、
プロモーションをほとんどしていないので認知度は
まだまだですが、寄付をくだささる方の声に勇気づけられています。

「動物のためになにかしたいけど、寄付くらいしかできない。アニドネさんはぴったり!」とか
「アニドネさんと、なにかコラボできませんか?」とか

お陰さまで、企業の方からもお声掛けをいただいております。


どうなっていくのか、自分でも楽しみです~!


また随時報告いたします!

アニマル・ドネーションサイトhttp://www.facebook.com/animaldonation#!/animaldonation

フェイスブックのアニマル・ドネーションぺージhttp://www.facebook.com/animaldonation#!/animaldonation

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ERI

Author:ERI
株式会社リクルートで、中途採用情報誌に始まり結婚情報誌「ゼクシィ」の創刊メンバー、その後ゼクシィブランドのムック版「海外ウエディング」「インテリア」「ドレス」等の媒体立ち上げの編集制作、クリエイティブディレクター。14年の勤務後、ヘアサロン経営者となる。小さいころから、無類の動物好き。2011年9月オープンの、動物のためのオンライン寄付サイト「アニマル・ドネーション」代表/マネジメントディレクター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
