スポンサーサイト


動物のためのオンライン寄付サイト「アニマル・ドネーション」カットオーバーしました!

ちょっと、このブログから遠ざかっている間に
準備しておりました、ウェブサイトをオープンいたしました!



動物のためにがんばる団体を支援できる
顔の見えるオンライン寄付サイト
アニマル・ドネーション

「動物のために寄付したい!」だけど「どこにどうすれば?」
そんな優しい「キモチ」を寄付という「カタチ」で支援できる、
アニマル・ドネーション。
動物関連の団体に限定したオンライン寄付サイトは「日本初」です




ということで、私が代表の一般社団法人より
世に出すことができました。
いろいろと紆余曲折のあった、1年以上の準備期間でした。
このブログ上で、いろいろと応援下さった方には
心より感謝いたします!


さて、船出です、ここからがやっとスタートです。
動物のためにできることを、今後も頑張っていくつもりです♪



よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ERI

Author:ERI
株式会社リクルートで、中途採用情報誌に始まり結婚情報誌「ゼクシィ」の創刊メンバー、その後ゼクシィブランドのムック版「海外ウエディング」「インテリア」「ドレス」等の媒体立ち上げの編集制作、クリエイティブディレクター。14年の勤務後、ヘアサロン経営者となる。小さいころから、無類の動物好き。2011年9月オープンの、動物のためのオンライン寄付サイト「アニマル・ドネーション」代表/マネジメントディレクター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
