スポンサーサイト


今年の誕生会はチャリティーパーティ!

毎年、もういいかも、と思いつつ、
楽しいからやってしまう、愛犬誕生会★

今年もやっちゃいました!


ただ、今年はプレゼントは辞退しての、
ささやかながらのチャリティーパーティと
いたしました!


とあるカフェを貸し切っての、トゥルー、
6歳の誕生日です


★DSC_0014
トゥルーはよく笑います♪
その写真を送って作ってもらった
オリジナルドッグケーキ♪
着色料など使わず、野菜の色だそうです。

発注して、奇跡的に1週間で届きました!
無添加犬用ケーキ ロビナ

★DSC_0016
被災地のワンコたちへ、寄付は届けさせていただきます

★DSC_0047
永遠の憧れ、かおちゃん♪

★DSC_0050
ルル姫、食べ過ぎた??

★DSC_0056
ガブくん、楽しいの大好き★

★DSC_0029
最年長チャーリー♪犬用デリ、いち早く発見!

★DSC_0032
パーティ大好きママの子なのに
パーティ嫌いなバーディ。
「もうボク帰ります

★DSC_0067
ロンアリちゃん、兄弟。
「ケーキ、美味しかったよ!」

★DSC_0027
姫気質、マイペースなミクちゃん。
「ありがとうのチューしてあげるよー!!」
「いらないわ」


ふと気付くと、壁にこんな素敵な絵が!!
★DSC_0045

「あれれ!トゥルーって書いてある!?」



頑なにプレゼントは「いらないかんね!」と
念押しした私に、犬友たちからのサプライズです

以前から、いつか書いてほしいと思っていた
長友心平さんのDOGイラストじゃないですか!!!


もう大感激です

すごーく、トゥルーの特徴をとらえてくださった
イラストで、我が家の一番目立つ場所に飾りました。
ラッピングも、かおちゃんママが試行錯誤して
素敵なものに仕上げてくださったんです

本当に、素敵なサプライズをありがとうー!


私からは、こんな手作りのポストカードを
みなさんにお礼で、プチサプライズ♪
★DSC_0007
愛犬の写真をいろんなシーンと組み合わせられる
便利なサービス。
photofunia
作っていると、ワンともたちとの
楽しい想いでがよみがえり、
たくさん作ってしまいました。



「どうだった?トゥルー、またパーティやる??」
★DSC_0010
「もちろんだよー!」


来年は、できるかなー???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ERI

Author:ERI
株式会社リクルートで、中途採用情報誌に始まり結婚情報誌「ゼクシィ」の創刊メンバー、その後ゼクシィブランドのムック版「海外ウエディング」「インテリア」「ドレス」等の媒体立ち上げの編集制作、クリエイティブディレクター。14年の勤務後、ヘアサロン経営者となる。小さいころから、無類の動物好き。2011年9月オープンの、動物のためのオンライン寄付サイト「アニマル・ドネーション」代表/マネジメントディレクター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
