

地震被害 動物のためにできること10「グーグルでanimal finderが出来ました!」

4月14日にグーグルさんのperson finder の動物版
animal finder が立ち上がっております!

animl finder

もうすでに、ペットの捜索情報が1300件も
アップされております!!


実は、いま一緒に寄付サイトの準備をしている
理事のSちゃんのご友人がグーグル勤務です。
被災直後に、グーグルのパーソンファインダーが
マスコミ等に出始め、
ふたりでグーグルのご友人にお願いしました!


「ぜひ、パーソンの動物版を!」と。。。


今回の件で、グーグルさんはスゴイと思いました。
実は、翌日にプロジェクトを立ち上げてくれました。

ペットに関わるスペック等の情報はできるだけ
お伝えしたつもりです。


似たような、動物の捜索サービスはあると思うのですが
情報が一元化されることが大切かと!!

ペットと飼い主の幸せな再会が一件でも多く
起こりえますよう、願ってやみません!!

ペットをレスキューされている方や
ペットを保護されている方になるべく広めて
くださると幸いです。。

sc0026.png



さて、明日、セミナーの講師をさせていただきます。

ワンラブアクション


がんばります~!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ERI

Author:ERI
株式会社リクルートで、中途採用情報誌に始まり結婚情報誌「ゼクシィ」の創刊メンバー、その後ゼクシィブランドのムック版「海外ウエディング」「インテリア」「ドレス」等の媒体立ち上げの編集制作、クリエイティブディレクター。14年の勤務後、ヘアサロン経営者となる。小さいころから、無類の動物好き。2011年9月オープンの、動物のためのオンライン寄付サイト「アニマル・ドネーション」代表/マネジメントディレクター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
