

犬の譲渡会のお知らせ in ペットニュートリション 巣鴨本店

毎日天気が続いてますね~。
なにかを触るたびに、パチっとなるのは
もう慣れてきました


さて、今日は犬の譲渡会のお知らせです。

1月29日(土) 10:00~16:00
場所:ペットニュートリション巣鴨本店
住所:東京都豊島区巣鴨3-5-18

ペットニュートリション 巣鴨本店

実は、動物のための寄付サイトを立ち上げるにあたり
こちらの社長様に大変にお世話になっています。
いろいろな情報をご提供くださったり、ご紹介していただいたり。。。
すでに、巣鴨方面に足を向けて寝れない状態です


そして新しい家族を待っているワンコたちを
連れてきてくれるのが、こちらの団体さん。

ワンダフルドッグスさん


こちらの代表のラブレイちゃんは
めちゃめちゃ保護活動をがんばっています。
私ことVINの尊敬する一人です。
まだ20代なのに、犬のために日々奔走する毎日を送っています。


「巣鴨には縁遠いわ」という方、この機会にぜひ!
とげぬき地蔵は、とても楽しいですよ~。

おいしいお店が連なってますし、甘味屋さんもたっくさん。
そして、この商店街でしか買えないものも多々!!
実はVINは、こちらで衝撃的なものを購入しました。
「まっかな腹巻」です♪
ワタシのではなく家族用に、ですよ!!


お時間のある方、保護犬にご興味のある方、
ぜひぜひ足をお運びくださいませ~!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ERI

Author:ERI
株式会社リクルートで、中途採用情報誌に始まり結婚情報誌「ゼクシィ」の創刊メンバー、その後ゼクシィブランドのムック版「海外ウエディング」「インテリア」「ドレス」等の媒体立ち上げの編集制作、クリエイティブディレクター。14年の勤務後、ヘアサロン経営者となる。小さいころから、無類の動物好き。2011年9月オープンの、動物のためのオンライン寄付サイト「アニマル・ドネーション」代表/マネジメントディレクター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
