スポンサーサイト


ドッグリゾートWOOF(ワフ) 山中湖②

<5歳と6カ月>


少し前に行った記録の第二弾!

犬のためのリゾートホテル ワフ!
山中湖近くにあります。

1回目の記事はコチラから

DSC_0156.jpg
部屋はこんな感じ。

いたるところに犬を感じるものが♪
DSC_0157.jpg
ここにも!
DSC_0158.jpg
あら、ここにも!!
DSC_0159.jpg
お部屋のみならず、館内中ワンコだらけでした。


犬はOKだけど、お食事は部屋で待つ、という
ホテルだとウチの愛犬はクレートでガリガリ…^_^;

こちらは、犬のためのホテル、というくらいですから
もちろんワンコもレストランウエルカム!
とまった日は、大型犬もたくさん!
みんなマナーよく過ごしてました。
DSC_0163.jpg

愛犬も旅行気分!ワンコメニューを頼んでみました。
DSC_0170.jpg
ガッツガツ食べてましたよ~!ラム肉うまかったようです。
炭水化物の量がいつもより多かったからか
次の日はウンチが倍くらい出ました。


これは人間用↓洋食のコースでした。
DSC_0176.jpg

東京からだと意外と近いので
日帰り客も多いようですよー。
DSC_0202.jpg

こんなリゾートに愛犬を連れていきたい!と思ったアナタ♪
私VINもよくお世話になっている
one brandさんでバスツアーがあるようですよ!

↓one brandさんのHPより
ONE BRANDではこの秋、愛犬と一緒に参加できるツアーを開催します。記念すべき第1回目は、ONE BRANDでもおなじみのヒューマン・ドッグトレーナー須大さんプロデュースのもと、目指すのは日本最大級のリゾート施設・山中湖<ドッグリゾートWoof>。


須崎大さん、私もお会いしましたが
とぉっても素敵です。

ご興味のある方は、12月3日なので
早目に申し込んだようがいいかも、ですね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sidetitleプロフィールsidetitle

ERI

Author:ERI
株式会社リクルートで、中途採用情報誌に始まり結婚情報誌「ゼクシィ」の創刊メンバー、その後ゼクシィブランドのムック版「海外ウエディング」「インテリア」「ドレス」等の媒体立ち上げの編集制作、クリエイティブディレクター。14年の勤務後、ヘアサロン経営者となる。小さいころから、無類の動物好き。2011年9月オープンの、動物のためのオンライン寄付サイト「アニマル・ドネーション」代表/マネジメントディレクター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
