スポンサーサイト


Kitchen Dog!さんにインタビューに行きました!

とある方から、とても素敵な方を紹介され
撮影&インタビューに行ってきました!

ワンコご飯を手作りされている方なら、ご存じ!

Kitchen Dog!さんです。


うちの愛犬は、こちらのカンガルーハンバーグでは
狂喜乱舞ダンスを踊ります
サンマやイワシの水煮は、旅行にも便利だし
自由が丘に行った際には、まとめ買いしてました。

そのキッチンドッグさんが、9月に
自由が丘から南青山に移転され、
人間用のレストランも併設した
お店をオープンされました。
0071.jpg
すごく素敵な店内です。
アジアンな雰囲気★




いま、私が作成準備中の
動物のための寄付サイトでは
動物業界の方でドネーション活動をされている方の
インタビュー記事コーナーがあります。

そちらに、キッチンドッグさんのオーナー
南村様にご登場願えることになったのです!


お話をお伺いすると、本当に素敵な方で
動物に対する愛情でいっぱいの方でした。

ドネーション(寄付活動)に関しては
グローバルな視野を持ちながら
活動を開始されていました。

店頭で販売されている
ステッカーを購入すると
世界の森林や動植物を守る活動をしている
団体へ寄付される仕組みです。
01301.jpg

今後なさりたい活動のお話もお聞きし、
同じドネーションを目指すものとして
ものすごく参考になりました。


今日は時間がなく食べられませんでしたが
今度はランチに伺いたいと思います。

もちろん、愛犬には、好物を買って帰りました~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ERI

Author:ERI
株式会社リクルートで、中途採用情報誌に始まり結婚情報誌「ゼクシィ」の創刊メンバー、その後ゼクシィブランドのムック版「海外ウエディング」「インテリア」「ドレス」等の媒体立ち上げの編集制作、クリエイティブディレクター。14年の勤務後、ヘアサロン経営者となる。小さいころから、無類の動物好き。2011年9月オープンの、動物のためのオンライン寄付サイト「アニマル・ドネーション」代表/マネジメントディレクター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
