スポンサーサイト


犬が主役!秋の大運動会!

<5歳と4カ月>

トゥルーが小さいころからお世話になっている
犬のようちえん」が主催する秋の大運動会の
お知らせをいただきました!!

初の試みということで、
「何するのかしら~?」とワクワクしながら集まった
飼い主、なんと約60名!
そして、ワンコ約30頭!

静岡の裾野に大集合しました!
0002.jpg
ドッグフィールド合衆国

0041.jpg
この日は貸し切りです!


0018.jpg
選手(?)宣誓とともに華々しく運動会が
始まりました!!


0256.jpg
プログラムです。


0023.jpg
飼い主とともに借り物競走!


0052.jpg
運動会といえば、The 玉入れ!


0057.jpg
「ボクも手伝うよ!」


0078.jpg
お昼はカレー&サラダ!
午後の戦いに備えます!


トゥルーはといえば、、、
0083.jpg
「オレ、トゥルー!みんな知り合い!」


0094.jpg
「あいさつしたぜ!」

0070.jpg
「わたしも楽しい!」

0136.jpg
課題競争。意外と犬は落ち着き飼い主さんのほうが
焦ったりして…^_^;


0142.jpg
そして、盛り上がったのは綱引き!
もはや犬は関係ありませんっ!


0120.jpg
予想外で飼い主も運動になり、
翌日は筋肉痛でした。

トゥルーは腰を痛がることもなく
とても楽しそうにしてました。


最後にめずらしい写真です。
これ、オオカミ(白い方)だそうです。
0155.jpg
黒い子はオオカミと犬のミックスだそうです。



飼い主たちは、初対面ということがほとんどですが
犬達は知り合いも多く、穏やかな雰囲気で
とても楽しいイベントでした。


犬がイキイキしている姿を見ているだけで
楽しく癒されます。


スタッフの方々は準備等々で相当大変だったと思いますが
来年も楽しみにしてま~す!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ERI

Author:ERI
株式会社リクルートで、中途採用情報誌に始まり結婚情報誌「ゼクシィ」の創刊メンバー、その後ゼクシィブランドのムック版「海外ウエディング」「インテリア」「ドレス」等の媒体立ち上げの編集制作、クリエイティブディレクター。14年の勤務後、ヘアサロン経営者となる。小さいころから、無類の動物好き。2011年9月オープンの、動物のためのオンライン寄付サイト「アニマル・ドネーション」代表/マネジメントディレクター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
