スポンサーサイト


暑すぎる…

<5歳と3カ月>

みなさま、
お盆休みはいかがでしたか~??

私ことVINは、このお休みに行っていた
お店の店内工事のためや、動物のためのサイトの
下調べなどで、あっという間に過ぎてしまいました★

まぁ、会社勤めでもないと、休みという感覚も
どんどん薄れていきます。
逆にONとOFFのスイッチが上手くなった気がしますね~。




さてさて、みなさんこの季節、
お散歩はどうされていますか?


トゥルーは、ほぼ夜しか行かなくなりました。
夜、徘徊して、余裕があればお気に入りのカフェで
顔なじみさんに相手をしてもらう日々…。



今、行ってきたところですが、今日はまだ暑くて
ほんのちょっと歩いてやめました

犬は自分で体温調整ができないし、
上がった体温を下げるのも、人間より時間がかかります。
口ではぁはぁしても限界があります。
トゥルーが通っている「犬のようちえん」でも
この時期は無理にお散歩に出ないように、と
教えてもらっています。



毎年聞くのですが、熱中症で亡くなったワンちゃんの話を
先日聞いたので、かなり慎重になってしまいます。


これは、春撮影した写真。
2010081601.jpg

トゥルーの大好きなフェリーチェちゃんと一緒です。
おとなしい女の子、フェリーチェちゃんのことが
大好きで、トゥルーはちょっと気取っています♪


早く涼しくなって、お友達に会えるといいね~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ERI

Author:ERI
株式会社リクルートで、中途採用情報誌に始まり結婚情報誌「ゼクシィ」の創刊メンバー、その後ゼクシィブランドのムック版「海外ウエディング」「インテリア」「ドレス」等の媒体立ち上げの編集制作、クリエイティブディレクター。14年の勤務後、ヘアサロン経営者となる。小さいころから、無類の動物好き。2011年9月オープンの、動物のためのオンライン寄付サイト「アニマル・ドネーション」代表/マネジメントディレクター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
